自己紹介

自分の写真

RC、ミニ四駆をはじめとするデスクトップレーシングとか変わった楽器とかロードバイクとかをこよなく愛しています。
イラストを描いたりデザインをしたりも。
デザイン案件のご依頼はtwitter:@IKEZWORKSまでどうぞ。

2013年1月2日水曜日

【同人イベント】コミックマーケット83三日目で頒布る。


お疲れ様でした!さて、2012年12月31日、コミックマーケット83にサークル参加してきました!

頒布内容はアニメ「輪廻のラグランジェ」よりウォクス・アウラのSD化3Dモデルデータとミニ四駆用シールです。


モデルデータはチマチマスケブにSD化スケッチをしながらの地味な作業でしたが、凄く楽しかったですw形式はフリーの3Dソフト、Metasequoia用です。
 

ミニ四駆シールは以前作ったプチマスシールをベースに↑↓


割とまじめにデザインしました。


カッティングプロッターであらかじめカット済みな仕様。黒インクが乗りづらかったので、印刷後フィキサチフを吹いたりしました。


貼るとこんな感じ。


積載し、いざ出陣。

 
1時間ごとに更新するホワイトボードは健在。目の前が毎度おなじみコスプレ島なので、客が来なくても飽きないw


ミニ四駆シールは割りと出ました。

モデルデータはやっぱりニッチな原作かつニッチなジャンルなので、まぁ10出ない程度でしたw

通常通常。


片付け前にえらい良い感じに光が差して来ました。

帰りにゲームミュージックの生演奏を楽しんだり、ミュージシャンの方とちょっとお話出来たり、超良い具合のコスプレグラビア写真集をゲット出来たりと実りのある一日でした。

次回も引き続き3D+ミニ四駆シールになるかと思いますが、参加するたびに思う・・・。

コスプレ、超面白そうだよな・・・・。