2012年9月8日土曜日

【アニメイベント】ごらく部カフェでゆるゆりる。


アッカリーン♪

ハーイ。


またまたやってきました、秋葉原。会社帰りにサクっといけてしまうのがたまらんのです。

ゆるゆりのイベント、「ごらく部カフェ」に行ってきました!


なんか道中にじょしらくラッピングの人力車を発見したり。


ともあれ、グッスマカフェに到着。


五目ご飯とアッカネーンセットをチョイス。


カードも頂きました。


五目ご飯。シンプル。


そして問題のアッカネーンセット。


ケーキ。甘酸っぱいソースがたまりません。おもったよりも甘さ控えめ。



そして、お持ち帰り自由なアッカリンのくらげぱんつ付きアイスティ。どうしてこうなった。


缶バッヂはさくひま。いい組み合わせ!さくひまカップリング推しの自分としては超満足です。


ランチョンマットもついてきました。+100円でラミネ加工もしてもらえます。


カフェ内ではゆるゆりの設定資料などの展示もやっていました。(撮影OK!)


舞台背景とか建築資料、


アニメ設定画がたくさん!


幼少時設定画や



コミケ回のコスプレ設定画、


本家の設定画もありましたw


表情集も。



メインキャラ全員分ありますが、気になる方は是非実際に足を運んでみてくださいw


そして良くも悪くも話題になったファミマミク。


実物初めてみましたが、一番くじのクオリティじゃないよこれw

ともあれ、コンセプトカフェなので内装や展示もしっかりしていて大満足。

また機会を見計らって食べに行ってみたいと思います。

これから行かれる方は是非!ゆりゆらー集まれ!