自己紹介

自分の写真

RC、ミニ四駆をはじめとするデスクトップレーシングとか変わった楽器とかロードバイクとかをこよなく愛しています。
イラストを描いたりデザインをしたりも。
デザイン案件のご依頼はtwitter:@IKEZWORKSまでどうぞ。

2012年7月4日水曜日

【RC】第三回ワンドラRC部公園ラジコン走行会に行ってきた。

修羅ったw

さて、改装を繰り返したTT-01フラットダート仕様もようやく対策が固まってきました。


みてくれはアレですが、普通の車みたいにドロヨケを本格的に作りました。(写真は走行後)



こんな感じです。

今回もワンダードライビング様のRC企画に参加してきました。




前回とほぼ同じ顔ぶれで参加。



動画:ワンダードライビング様撮影

走行性能はかなり上昇。あとはドライビングテクニックの問題になってますw


路面はダ-トだったり土だったりと場所によってちょっと変わる感じで楽しかったです。

ただ、動画でも分かるとおり、ステアリング周りに砂が入り、コントロールが出来なくなる事が。

おかげで避けたくても避けられない破壊神と化し、主にハルヒの痛車の横っ腹にダイブしていました。





破壊神、死すw

しかし、防塵対策は今回のやりかたで正しかったらしく、殆ど砂が入り込んでいませんでした。

つぎはもう少し作りこんでみます。


さて、次回のワンドラRC部走行会はオンロードでやるとの事で、次回からオンロード用のマシンを作っていく予定です。

素材はこの方。



実は今回の走行会の午前に届きました。初めてのFFシャーシなので楽しみですw















番外編:



キエェェエエェ・・・・・!(何